So-net無料ブログ作成

祝日のレディースデイ [映画]

今年のGWは夫が休みなしなので、ゆっくりしています。

先日、「徹子の部屋」に永作博美さんが出ていて映画「八日目の蝉」の話しをしていました。
永作さんが「映画を観て下さった方が、何かを感じその事を誰かに話して下さったり自分の中に
何か取り込むものがあったらいいなと思います。」みたいな事を言っていて、ちょっと観てみたく
なりました。

そうだ!今日は水曜日~レディースデーじゃないの~
朝一番の上映を見ようと近くのシネコンへいそいそと出かけてきました。

観終わった感想は…

続きを読む


久しぶりの映画館 [映画]

最近、ちょっと事情があってケチケチモードの私。

なのであまりお金を使わないようにしている。←ほんとに?

でも最近何本か観たい映画が公開され、観に行きたいなぁ…
ん~テレビで放送されるの待とうかなぁ…
我が家、DVDプレーヤがないので(笑)レンタルしてもテレビで見れましぇん(笑)

どうしようか迷っていた土曜日、夫は仕事だし~ いっかぁ 行っちゃえ~

と 久しぶりに映画館へ出向きました[わーい(嬉しい顔)] 

行くまで「毎日かあさん」と「ジーン・ワルツ」とどっちにするか悩んだけど
今回は「毎日かあさん」を観る事に~

なんで「毎日かあさん」が観たかったのかと言うと、
キョンキョンと永瀬さん元夫婦が好きだったから(笑)
好きだったと過去形なのはもう二人は夫婦じゃないから~
でもそれぞれ今でも好きですけどね。

映画のストーリーは…  ん~ 悪くないかな。
エンディングの永瀬さんが撮った写真が好きです。
私もこの写真好きっていう写真が撮れたらなって思いました。映画観に行って写真って…

最近涙腺が弱く犬のお話は特にです。
予告編での「わさお」に泣きそうでした[たらーっ(汗)] 
多分「わさお」は観に行かないと思う… 泣くに決まってるから~

映画館を後にして思った事。

やっぱり映画は映画館で観るのが好きだわ[揺れるハート]

今度は「ジーン・ワルツ」観に行こう[exclamation]


やっぱり偉大だ [映画]

昨日、「THIS IS IT」を観てきました。

私は彼の熱烈なファンではありません。でも音楽やダンスは好きでした。

彼のアルバムをちゃんと聞いたことはなかったけれど、曲が耳に入れば
聞き入っていました。そんな程度のファンだったので、最近の彼の報道ばかりが
印象に残っていたのに訃報を聞いた時はやはりショックを受けました。

そして 今回映画を観て改めて思いました。
やっぱり彼はすばらしい!!! かっこいい! 

これがリハーサルではなく、観衆の前での公演だったらもっともっと素晴らしかったに
違いないと思います。
それを観ることができないのが残念でなりません。


nice!(3)  コメント(6) 

今年の初映画 [映画]

今日から夫は出勤です。私は1日家で過ごそうかと思ってましたが、今日が水曜日だったことに気づき久しぶりに映画を見に行きました。

ちょっと気になってた「SAYURI」 感想は…

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。